ご依頼から作業までの流れをご説明します。
維持管理と工事では多少流れが異なります。該当するフローをご覧ください。
- ご依頼
- お電話、又はお問合せフォームよりご依頼ください。
- ヒアリング、お打合せ
- 直接お会いし、ご要望をお伺いいたします。
対面をご希望でない方には、簡単なヒアリングシートへのご記入をお願いしております。
- 【 管理 】
次へ - (そのまま次へ進む。)
- 【 工事 】
資料のご準備 - 敷地図、配管図等がございましたらお客様の方でご用意ください。
- 現地調査
- 作業対象、大きさ、数量、面積等を確認いたします。
- 【 管理 】
次へ - (そのまま次へ進む。)
- 【 工事 】
ご提案、お打合せ - 計画図、参考資料、見積書を適宜ご用意します。
- お見積り
- 御見積書を作成し、持参または郵送・Eメールでお送りします。
内容にご納得いただけましたら、正式にご依頼ください。
- ご成約
- 規定金額以上の場合は、契約書の取り交わしをお願いします。
該当しない場合は、口頭やメールのみでお受けします。
キャンセル料金に関する規定を設けております。詳しくは【キャンセル料金について】より、事前にご確認ください。
- 作業日をご連絡
- 作業日程を組んでご連絡いたします。
- 作業・工事
- お見積書に従い作業・工事を実施します。
- お引き渡し
- 現地をご確認いただき完了となります。
後日、請求書を発行させていただきます。
羽村市、青梅市、多摩地域のお庭のことはキープランツにお任せください!
受付時間 8:30-18:00 [ 土日・祝日除く ]
お電話は、タイミングによっては繋がらない場合がございます。
その際は、メールでの問い合わせフォームもご利用下さい。