ご依頼から作業までの流れをご説明します。

維持管理と工事では多少流れが異なります。該当するフローをご覧ください。

ご依頼
お電話、又はお問合せフォームよりご依頼ください。
ヒアリング、お打合せ
直接お会いし、ご要望をお伺いいたします。
対面をご希望でない方には、簡単なヒアリングシートへのご記入をお願いしております。
【 管理 】
次へ
(そのまま次へ進む。)
【 工事 】
資料のご準備
敷地図、配管図等がございましたらお客様の方でご用意ください。
現地調査
作業対象、大きさ、数量、面積等を確認いたします。
【 管理 】
次へ
(そのまま次へ進む。)
【 工事 】
ご提案、お打合せ
計画図、参考資料、見積書を適宜ご用意します。
お見積り
御見積書を作成し、持参または郵送・Eメールでお送りします。
内容にご納得いただけましたら、正式にご依頼ください。
ご成約
規定金額以上の場合は、契約書の取り交わしをお願いします。
該当しない場合は、口頭やメールのみでお受けします。

キャンセル料金に関する規定を設けております。詳しくは【キャンセル料金について】より、事前にご確認ください。
作業日をご連絡
作業日程を組んでご連絡いたします。
作業・工事
お見積書に従い作業・工事を実施します。
お引き渡し
現地をご確認いただき完了となります。
後日、請求書を発行させていただきます。

羽村市、青梅市、多摩地域のお庭のことはキープランツにお任せください!

受付時間 8:30-18:00 [ 土日・祝日除く ]

お電話は、タイミングによっては繋がらない場合がございます。


その際は、メールでの問い合わせフォームもご利用下さい。